SutalogNeo

落人でも伝えたいことがある 鈴木 貴重 Suzuki Takasige

<作業環境>

作業環境

room_1
上記のような机・椅子・袖箱を使っております。20代前半の頃に「東京インテリア 盛岡店」で購入したものです。
卓上ライトは、家族が使わなくなったものを使っています。

ブックスタンド ELECOM

room_2

書評ブロガー、御用達ブックスタンドです。
鹿田尚樹さんが、ブログで紹介されているのを読んで、在京時に購入しました。
下記参照
【便利グッズ】エレコムの書見台が壊れたので、2代目を購入することになりました。
鹿田尚樹の「読むが価値」 より

ThinkPad E450

room_3

バックドア疑惑Superfish日本人おやすみ落書き(これは私もツイートをIT速報さんが、取り上げていただきました)スパイウェア疑惑などがあるんですが、WEBは見やすいし、堅牢ですし、何より安いんですよね…。
今後は、Let’noteの中古を購入するか、ThinkPadを買ったとしても、Linuxをインストールして使うことにしようと思います。
デスクトップの画像は、ニュースを見るとき、自分を見るときに重要な姿勢の一つだと思い選択しました。

投稿日:2015-11-27 更新日:

執筆者:

Author 著者


follow us in feedly

1978/9/10 生 岩手県在住 ガラケー使い WindowsノートPC メインブラウザ Firefox

カテゴリー